◆30/バ-バリ-/コインケ-ス/小銭入れ/牛革/黒/美品_画像1

本日は良いお天気ですね。でも神戸の週末は雨予報ですね。残念、晴れてたらどっかお出かけしたかったのにー!!最近やたらとどっかに行きたい気分になるんですよね、昔は年に1回旅行行ってたんですがここ数年全く旅行行けてないのでほんと年内に1回くらいいきたいものです、、、そのためにもお仕事頑張りますよー!!

本日はこちらのバーバリーの牛革コインケースお買取しました。非常に状態も良く綺麗かったので高価買取いたしました。中がノバチェックで可愛いんですよ。バーバリーのいったらノバチェックですよね。バーバリー製品何でも椿屋にお持ちくださいね。お待ちしております。