明治四十五年/明治45年/5円/五圓/金貨/4.1g_画像1

こんにちは、椿屋です。

最近いいこととやなこと一気にきました。すごい上がり下がりなんですがいいことというのは親友の結婚が決まっんです!色々あったので私もすごく嬉しくて今からスピーチの内容考えてます、笑 親友が結婚しちゃうとほんと寂しいですよね。私も後に続ければいいですが予定ないです、、、笑 あわてずゆっくり頑張ります~笑

さて本日は珍しい金貨お買取しました。明治45年の5円金貨です。10円や20円に比べると製造枚数も少ないので現在希少価値ついております。もちろん金相場以上ですよ!!珍しい金貨、硬貨がございましたら是非椿屋へ!!お待ちしております。