◆32/琥珀/アンバ-/ロングネックレス/大丸百貨店/天然_画像1

もう8月も終わりですね。今年の夏は台風が多かったのですごく暑いという感覚はあまりなかったかもです。明日もせっかくの日曜なのに神戸は雨予報です。ところでこの間友達にフェイシャルエステやってらったんです。めちゃくちゃ気持ちよくてしかも顔のむくみがとれてフェイスラインがシュッとして最高でした。お試しでやってもらったんですが通おうと思っています。この歳になると肌のお手入れちゃんとしとかないと危険ですものね。美意識高く頑張ります!!

本日は天然琥珀ネックレスお買取させて頂きました。こちら30年以上前にご購入された琥珀です。綺麗な飴色です。琥珀は昔から幸せのシンボルとされているみたいです。椿屋では、琥珀、鼈甲、象牙、サンゴ等お買取しておりますので何でもお持ちくださいね。