こんにちは!リサイクル品買取の椿屋です。

miumiu 人気のクロコダイル調 長財布 ピンク お買取りいたしました。

miumiuはPRADAの妹ブランドです。ブランド名はデザイナー、ミウッチャ・プラダの愛称から「ミュウミュウ」。この響きだけでも可愛さと、デザイナー自身もお気に入りなんだろうな~ということが伝わってきますね。

色遣いやデザインもPRADAより遊んでいる感じで、お値段も手ごろです。

こちらの長財布は、大人ピンクで年齢を問わず使えそうです。若いときなら大人っぽく、年をとっても可愛く女性を演出してくれそうですね♪クロコ調の型押しレザーにエナメルコーティングがオシャレなMIUMIUの長財布。

上質なレザーを使用しているので高級感たっぷりですね。
MIUMIU椿屋へお売り下さいませ。