こんにちは。椿屋です。リサイクル買取り品強化買取り中です!

今日はノリタケ サブライム  カップ&ソーサー 未使用品買取りいたしました。
箱付です。ペアでなくても単品買取しておりますので1つでもお持ちくださいね。

ノリタケの始まりは1904年になります。日本陶器合名会社を設立し、日本での本格的な
洋食器製造の道を切り拓いていきました。でもなかなかうまくいかず日本初のディナーセット
を完成させたのは、10年後の大正3年でした。ちなみに日本発のディナーセットはセダンといいます。
米国へ輸出された日本製の洋食器はとても人気があり、ノリタケチャイナの名で
世界中に知られるブランドへと成長し今のノリタケがあるのです。

こちらのカップ&ソーサーはフォーマルタイプの美しいノリタケです。
ネイビーブルーに金の装飾が映え、花鳥の柄はいつ見ても飽きません。
ちょっと贅沢な気分になりたい日の一杯に使いたいですね。

ブランド食器は椿屋にお任せ下さい。他店には負けません。高額買取致します。

椿屋名谷店は地下鉄名谷駅構内の改札降りてすぐ目の前です。
椿屋芦屋店は、国道2号線業平橋より三宮より300mです。

ただいま、神戸市名谷と芦屋の椿屋では、宅配買取を強化中です。
お気軽に高額買取の椿屋までお問い合わせください。