リサイクル・買取り・不用品処分のことならおまかせください。椿屋です!

SONY ソニー VAIO Sシリーズ SVS13119GJB買取りいたしました。

新品未使用品です。半年前に出たモデルで、高価買取りさせていただきました!
スリムでソリッドなデザインが特徴です。フルフラット、映像機能も充実しています。
美しさとともに、持ち運びや収納性などの実用性も考慮されたデザインです。
カラーバリエーションもたくさんあるみたいですね。買取させていただいたのはブラックです。

椿屋では家電も買取大歓迎です。中古でも買取しますよ。

スマートメディアもどんどんお持ちください!ばっちり高価で引き取らせていただきます。

その際、一つお願いが。電化製品に関しましては新しいものほどお値段つきます。

年式が落ちるとどうしても次の製品が出ていますので値段の落ちが大きいのです。

ですのでもし売られる際は、一日でもお早めにお持ちくださいね。
面倒で放ったらかしにしているうちに、どんどん価値は落ちていきますよ~!
次の休みにでもぜひ椿屋に、お待ちしております。