こんにちは!リサイクル品高価買取りの椿屋です。

和装小物 ショール サーモンピンク 未使用品 お買取致しました。

幅広なレースがしゃれた感じのお品です。色味もあたたかそうで、冬場には重宝しそうです。

着物姿の方は最近は少なくなっていますが、冬にショールを羽織って歩くご婦人、
日本女性ならこの美しさは身に着けたいものです。

他にも帯締め、浴衣帯、訪問着などなどお持ちいただきました。

最近着物に触れることが多く私着付け教室にいこうかなと悩んでいるんです。
自分で着れたら素敵ですよね。日本人はやっぱり和ですよ。

着る機会はほとんどないかもしれません。けど簡単な浴衣とかでも自分で来て
お祭りとかいけたらいいですよね。

使わない着物や和装小物がタンスに眠っているご家庭も多いのではないでしょうか?
椿屋で高価買取りいたしますよ!

何でもお待ちくださいね。宅配買取もよろしくお願いします。