ヨーコチャン YOKO CHAN 芦屋 名谷

本日、人気上昇中!雑誌多数掲載のYOKO CHAN(ヨーコチャン)のワンピースをお買取致しました。

こちらのブランドは、台湾人の父と日本人の母を持つデザイナーの「ヨーコチャン」が「本当にほしい服をつくりたい」との思いで2010年に設立された日本のファッションブランドです。
ヨーコチャンは、日本でグッチやロエベのプレスとして勤務していた事もあるそうです。

女優の田丸さんと仲がよろしいようで、田丸さんのブログにこんな素敵な写真が。

今日の私服の画像  田丸麻紀オフィシャルブログ Powered by Ameba

http://ameblo.jp/tamaru-maki/entry-11324269188.html

かっこよすぎです。素敵。

 

前から、ヨーコチャンの入荷を待たれていたお客様に、ご連絡入れたところ、即、お嫁にいってしまいました。もうちょっと置いておきたかったなあ、、、

椿屋芦屋店・名谷店ではハイブランド衣類も喜んでお買取させていただきますのでぜひお持ち下さい。

今日はとても暖かく行楽日和ですね!私は仕事ですがお出かけを予定されていた方には暖かくとてもいい天気になりよかったです。
椿屋芦屋店は2号線沿い、名谷店は神戸市須磨区名谷駅構内改札のまん前にて営業中ですので、ぜひお出かけの帰りにでもお立ち寄り下さい。

■■追記

ヨーコチャンさんのこんなニュースが、、、(伊勢丹さんのHPより転載)

伊勢丹新宿本店の店内案内係の制服が、「ヨーコ チャン」デザインに一新!

「世界最高のファッションミュージアム」の実現をめざし、現在改装準備を進めている伊勢丹新宿本店が、3月6日(水)、ついにリモデルグランドオープンする。

そのグランドオープンに合わせて、新宿本店の店内案内係の制服も一新。袖とウエストのラッフル切り替えが上品なショート丈ジャケットとパンツのセットアッ プというモダンクラシカルな装いに生まれ変わる。制服を手がけたのは、同店でも人気の高いブランド「YOKO CHAN(ヨーコ チャン)」。「主張しすぎず、お客様が制服を見たときに自分が着てみたい、欲しいと思うようなデザイン」であると同時に「袖を通す皆さまが、毎日心地よく 自分らしく仕事ができるようにとの願いを込めて」というコンセプトに基づき、制作されたという。

すごいですね。これで一流の仲間入りです。

ぜひ、椿屋にお買取させてください。