トニーモラ ブーツ 買取 神戸 椿屋

こんにちは!椿屋です。今年も残すところあとわずかですね。忙しい年末、あと一息頑張りましょう!

今日はトニーモラのロングブーツお買取致しました。
トニーモラのブーツは全てハンドメイドで作られております。サイドの蝶が可愛いです。
こちらは未使用でしたので高値で買取させていただきました。
履けば履くほど味が出てお洒落になるブーツです。季節問わずにお使いできますね。

トニーモラはスペインのマヨリカ島で作られています。手作業でつくられた製品って、やっぱり機械にはない味があります。きっと気付かないほどの小さなずれや職人さんのくせが、機会では出せないあたたかみを持たせてくれるのでしょうね。手作りだと思うと、大事に長く履こうと思いますよね。

未使用シューズ高価買取しますので宜しくお願いします。

今日も冷え込みますね。しかも天気も悪いですね。
私事ですが今日は地元の友達の忘年会なので。楽しみ。皆さんも年末年始の忘新年会、楽しんでくださいね!

では今日も買取り品随時アップしていきます。19時まで営業中ですのでご来店&お問い合わせ
お待ちしております。