カルティエ ラブリング 買取り 神戸 椿屋

東京のお客様よりカルティエ ラブリング ハーフダイヤ宅配買取しました。

しかも仕上げ済みの超美品です。カルティエのラブシリーズは絶大な人気ですよね。

ビスモチーフが特徴のデザインで、1969年に発売されました。その最初に発売されたのは

実はラブブレスなんです。リングと思いがちですが、ブレスレットなんですね。

束縛という意味のラブブレスはネジ式になっていているので簡単に自分で開けられ

ないんですよね。だから束縛という意味なんです。そして1983年にこちらの

ラブリングが発売されました。ラブリングといえば恋人から絶対欲しいリングですよね。

というか恋人たちのために作られたと言っていいリングですね。

カルティエのジュエリーはラブシリーズに限らず全てが素晴らしいです。

私もカルティエに魅了されているうちの一人です。

ブティックに入ったあの瞬間全てがキラキラしてますよね。どれ見てもため息が出るほど

素敵です。ちょっとずつカルティエジュエリーを集めているのですが30歳なったら

カルティエの何かを自分にご褒美買おうと計画中なんです。

またそのときがきたら御報告しますね。カルティエのこと熱く語ってしまいましたが、

とにかくカルティエジュエリーでしたら椿屋にお持ち下さい。お値段限界まで頑張ります。

宅配買取りおすすめですので是非ご利用下さいませ。送料はもちろん無料で御座います。

皆様のご利用お待ちしております。