こんばんわ。もーこんな時間ですね。今日はばたばたしてあっとゆうまに時間が過ぎていきました。
今日は芦屋店にいます。 芦屋店は外が暗くなるととくにライトアップされて昼間でも目立つのにそれ
以上に目立っています、笑 是非、お車で通る際立ち寄ってみてください。
芦屋店では、貴金属(金・プラチナ)・ブランドはもちろんその他ほぼ何でもお買取致します。
よそでダメとゆわれたものでも椿屋ではいけちゃうかもです。 どしどしご来店下さいませ。
ところで今日はスタッフMAIのお誕生日なのです☆おめでとー☆
笑顔がキュートなMAIちゃん。何歳になっても明るくにこにこMAIちゃんでいてください。
では、閉店まであと1時間。がんばります。