今日めちゃくちゃ風強いですね。 ずっとぴゅーぴゅーゆっててお店の中でも隙間風が
入ってきてとても寒いです。 外のマットも吹っ飛び、外のショーケース割れそうな勢い
だったので蓋をしてマットも中にINしました。 今日は暴風だからかいつもより人通りが少ないですね。
私も今日は寄り道せずまっすぐ帰りたいと思います。みなさんもお気をつけて。
話は変わりますが、昨日知り合いのお店でふぐ食べましたー。てっさとてっちりとから揚げも。
年末にも食べて今年も食べちゃいました。贅沢ですね。美味しかった。ありがとーございます☆

 

またまた話は変わります最近、任天堂3DSのマリオカートをN氏とやっているんですが
スーパーファミコン以来だからちょー楽しくてはまっています、笑 だって車とかタイヤとか選べるんだもん。
でも実際3Dではやってません、笑 お正月電気屋さんいったら3DS見事に売り切れてました。
みんなお年玉でかってるんですね。 椿屋ではゲーム機高価買取い致しております。
最近も3D未使用お買取しました。

 

いらなくなったら椿屋へ。壊れていても椿屋へ。