ロイヤルコペンハーゲン 買取 椿屋

神戸市西区にお住まいのリピーターの方より、お買取させて頂きました。

ロイヤルコペンハーゲン イヤープレート 1995年 未使用 箱付

他にも、1993年 1994年 1996年 1997年と、多数お買取させて頂きました。

ロイヤルコペンハーゲンと言えば、イヤープレートと言うくらい有名ですね。

北欧では、自分の誕生日の歳のお皿で、お誕生日ケーキを食べる習慣があるそうです。

お誕生日や、記念日、など記念に集められる方も多いですね。

とっても素敵ですね。

買取のお話にもどります。椿屋では、ブランド食器なら箱が無くても構いません。

使用されていてもお買取致します。

是非手放そうかとお考えのお客様は、椿屋へお売り下さいませ。

私、最近きずいた事があるんです。日頃から水分をあまりにも取っていない。

そのせいか、便秘に肌荒。

なので今日から。水500ml日本毎日飲むことに決めました。

便秘、肌荒れ、治って欲しいです。

500ml2本飲みながら、本日もお買取頑張ります。