コーチ 買取 椿屋

コーチ パッチワーク ショルダーバッグ 11711

大人気シリーズコーチ、パッチワークショルダーバッグお買取致しました。

コーチシグネチャージャガード、スエード、メタリックレザー、ハラコ、ゼブラ柄など、

素材、柄ととってもお洒落で可愛いショルダーバッグですね。

ショルダーバッグは使い勝手が良くちょっとしたお買い物にも最適バッグですね。

存在感も抜群です。

使わないブランドバッグ御座いませんか。是非椿屋へお持ちくださいませ。

高価買取致します。頑張ります。

今日のお昼ご飯は、名谷駅構内にある、江戸そばを食べに行ってきます。

私のお勧めは、ねぎまぐろ丼。

うどんに、どんぶりセットで沢山種類があり、選べるようになっています。

おねだんも、リーズナブル。お財布に優しい~。そして美味しい。

私は、きつねうどんに、ねぎマグロ丼が大好きです。

ホントにホントにおいしいんです。

名谷に来られた際には、是非食べてみてください。

ブログ書いていたら、お腹すいたので、お昼食べに行ってきます。