モンブラン ボールペン 買取 椿屋

モンブラン マイスターシュテュック PIX ボールペンお買取しました。

とても綺麗なお品です。その他パーカーの万年筆などお持ちくださいました。

代表作のマイスターシュティックは1924年に発売されたのですが今でもまだ絶大な

人気を誇るデザインです。モンブランといえばあのキャップの先端に付いている白い

六角形のホワイトスターの呼ばれてるんですがヨーロッパのモンブランの氷河を

意味しているらしいです。

うちの祖父は20年前に私の母からのプレゼントでずっとモンブランのボールペン

を愛用しています。さすがモンブラン、一生ものですね。

良いものはメンテナンスをすれば必ず何十年と持つことができますよね。

そして今でも人気のあるものは年式が古いものでも高く売れるのです。

新品、中古ブランド万年筆、ボールペン、シャーペンなんでも椿屋にお任せ下さい。

お断りしません。お値段しっかりつけさせて頂きます。

是非お持ち下さいませ。

 

今日はひな祭りですね。須磨大丸はすごい人でした。

とくにお寿司屋とケーキ屋がすごい人だかりでした。

私も便乗してひな祭り使用のお寿司お昼のランチに買っちゃいました(笑)

みなさん家族でお祝い楽しんでくださいね。素敵なひな祭りお過ごし下さい。