椿屋芦屋店にてTIFFANY&Co スウィングハイボール クリスタル ペアグラスをお買取致しました。

もちろん、納得頂けるお値段でお買取させて頂きました。

上品な幾何学模様が美しく施された、優雅なティファニーのコレクション

クリスタルハイボールグラスです。

普段使いしやすいシンプルですっきりとしたデザインですね。

クリスタルグラスで、飲むものを美味しく感じさせてくれそうです。

又、 お部屋のインテリアとしてもオシャレにお使いいただけますね。


ティファニーペアグラスと言えば、結婚式の引き出物などで頂く事も多いですね。

ちなみに私も、お友達の結婚式の引き出物で、

ティファニーのネックレスを頂いたことがあります。

すごく嬉しかったですね。種類も沢山用意され、感激でした。

ちなみに私は、オープンハートネックレスを頂きました。

もちろん、今も大事にお出かけ用と愛用致しております。

ティファニーのジュエリーは、女性にとっての永遠の輝きですね。

ブランドアクセサリー、貴金属、ブランド品、衣類等リサイクルショップ椿屋ではどんなものでもお買取

致しますのでご不要になったモノがございましたら一度椿屋名谷・芦屋店へお持ち下さい。

話は変わりますが、本日神戸は、すごく天気がいいです。

晴天ですね。ツーリング日和ですね。

私事ですが、昨日ビックスクーターでちょっとドライブしました。

日が落ちていたので寒かったですが、すごく気持ちよかったです。

今日みたいな晴天でドライブもとっても気持ちよさそうですね。

次のお休み晴れますようにと願います。