カルティエ マストライン 買取 神戸

カルティエ マストライン 二つ折り財布 美品お買取しました。

須磨区のお客様よりお持ち頂きました。使用感の少ないとても綺麗な状態です。

外はブラックなんですが中はボルドーの2カラーでとってもお洒落なお財布です。

上質なレザーで作られており傷が付きにくく丈夫で手触りがとても良いです。

カルティエといえばジュエリーや時計のイメージが強いですがレザー製品も

とっても素晴らしいものばかりです。さすがカルティエですね。

こちらも近日発売致しますのでお楽しみに!!

椿屋ではカルティエのジュエリー、時計、レザー製品すべて高価買取しております。

ですので椿屋にお任せ下さい!!

話は変わりますが最近須磨大丸に入っているドンクの量り売りのパンにはまっているんです。

ミニクロワッサンはもちろんなんですが、期間限定であるセサミチーズもちっていう

パンがとっても美味しいんです。もちもちした生地に、チーズとゴマが混ざっているんですけど

絶品なんですよね。皆様も一度ご賞味ください。

はまると思いますよ!!今日もちゃっかり買っちゃいました(笑)

はまると毎日でも食べたい人なので飽きるまで食べます!!

ドンクのパン食べて午後からも頑張ります。