ルイヴィトン ダミエ がま口財布 美品お買取しました。

神戸市垂水区のお客様よりお持ち頂きました。頂き物だったようで数回ご使用になられただけの

お品でした。いつもご利用頂いているお客様でその他たくさんお持ち下さいました。有難う御座います。

こちらのお財布はコインの取り出しに便利ながま口式ポケットで深めの札入れなど

実用性にとっても優れています。コインケースの間口は広くないと使い勝手悪いですよね。

ところでモノグラムよりダミエの方が先に登場してたってご存知ですか??

実は1888年に初めて発売されたのはダミエなんです。驚きですよね。

私はてっきりモノグラムとばかり思ってました。ダミエは発売から大人気だったのですが

偽物が多く出回るようになってしまい1896年に生産中止になったんです。

でも100年後の1996年に限定版として復刻し、2年後に定番ラインとして仲間入り

したわけなんですよ。今では一番人気と言っていいほどダミエの人気はすごいですよね。

ルイヴィトンのダミエラインにはこいう歴史があったんですよ。

調べるとほんと面白いです。これからもちょくちょく豆知識挟んでいくので

良かったら読んでくださいね。

後ほどフェイスブックでもあげますがK18喜平ネックレス50gもお買取しました。

最近喜平ラッシュと言っていいくらい毎日のように大小の喜平お買取させてもらってます。

貴金属売るなら椿屋名谷・芦屋店へGO!