シャネル ブローチ 買取 神戸

神戸市垂水区のお客様よりシャネル ココマーク ブローチ ゴールドお買取しました。

1996年製のものですが状態も良く綺麗なお品です。

ヴィンテージ感タップリのお洒落なブローチです。以前に比べ今ブローチ流行っていますよね。

こちらのブローチはシンプルですがゴールドカラーですのでとっても映えますよ。

形も綺麗な丸型ではなく少しいびつな形なんですがそれがまたお洒落ですよね。

その他シャネルのヴィンテージイヤリングもお買取しました。

またご紹介致しますね。最近又ココシャネルの映画見たんですよ。もうこれで3回目(笑)

やっぱり何回見てもココシャネルはすごい人ですね。

センスや実力はもちろんですが、なんせ強い人です。憧れます。かっこいいです。

ココシャネルのお陰で今のシャネルがあるんですよね。ネタバレになってしまうので内容は
言いませんが是非見てみてください。

以前にもいいましたがこの映画見たら絶対前よりシャネル好きになりますよ。おすすめ。

ところでもうすぐホワイトデーですね。皆様何か買われましたか??

まだという方は是非椿屋ネットショップご覧下さい。いまならまだ14日に間に合いますので。

椿屋楽天ショップへGO!!

今日はとっても暑いですね。今からの季節シャネルやルイヴィトン、その他各ブランドのサンダル高価買取
しておりますので是非お持ち下さい。

季節ものはその時期前に持ってきていただくのがおすすめです。今からですと春夏ですね。

よろしくお願いします。