カルティエ パシャC 買取 神戸

こんにちは。今日は良いお天気ですね。オープンからたくさんのお客様にご来店いただきました。
天気の良い日は椿屋にもたくさんのお客様が足を運んでくださるので嬉しい限りです。
数日前、私花粉症になりましたとお伝えしましたが、、、風邪でした(笑)
今はめっきり良くなって鼻水も出ないしくしゃみもないです。お騒がせしました。
でもいつなるか分からないのでヒヤヒヤですが。

それでは本日はこちらをご紹介いたします。
カルティエ パシャC ボーイズ 新型カレンダーです。大丸神戸店での購入品です。
付属品揃っておりました。使用感は御座いますが目一杯お値段つけさせていただきました。

みなさまはパシャが誕生したのはいつごろか知っていますか??
1985年に現在のデザインのパシャが発売されました。
実は1943年に風防ガラスを保護するグリッドとリューズプロテクターを装備した
ラウンドがたの時計が発表されたんですがそれが現在のパシャのルーツになっているのです。
パシャとしてデビューしたのは1985年ですが42年前からあったのですね。

発売から現在に至るまで男女問わず愛されてきた時計です。ユニセックスでお使いいただけるので
多くの方がお持ちではないでしょうか??

実は私初めて買った時計がこの時計だったんですが、、、買って1年半くらいでまさかのなくしたのです。
どこでなくしたかもわからなければいつかもわからない。当時1週間すっごく落ち込みました。
だからこの時計を見ると悲しくなります、、、私のパシャちゃん、、、でももう5年前の話なんです。
今の時計は絶対なくさないように大事にします!!

カルティエの時計、ジュエリー、バッグなど椿屋にお任せ下さい!!
カルティエを愛して止まないこの私が目一杯のお値段つけさせて頂きます。
宜しくお願いします!!