純銀 銀杯 買取 神戸

こんにちは、椿屋名谷店からの更新です。今日は冷え込みますね、、、風が冷たいです。
雨が降りそうなお天気ですね。今日はお仕事終わり友達の誕生日会なんです。
久しぶりに集まるからとっても楽しみ!!まだ主役には内緒なんですが、今日は垂水区に
ある七夜月 名谷荘に行くんです。オーダーバイキングもあるんですよ。今日はオーダーバイキング
にはしませんが。全部の席が個室っぽくなっているので良い感じですよ。
今日は食べて飲んでしゃべりまくります!うるさすぎてよく店員さんに注意されるのでほどほど
にしときますが(笑)その後はカラオケでもいってはっちゃける予定です!

それでは本日の買取品のご紹介です。
純銀 銀杯 総重量296gです。ほぼ300gですね。変色、傷は御座いますが問題なく
お買取できます。純銀であればどんなに汚れて、傷ついて、変色していても全く問題ないです。
桐箱に入って無くても大丈夫ですよ。こちらも現品のみでしたので。
以外にお値段つきますので是非お持ちくださいね。

あと最近良く聞かれるのですが椿屋名谷店では定休日御座いませんが
椿屋芦屋店は毎週木曜日が定休日となっております。

それでは午後からも頑張りますので皆様のご来店お待ちしております。