ヴィトン モノグラムマット 買取 神戸

こんにちは、椿屋名谷店です。今日の更新は夕方になってしまいました。
本日は朝から大忙しでした。お昼も先ほど食べたところです。今日は須磨パティオ内に
あるモスバーガーにしました。いつものテリヤキチキンバーガーとオニオンフライ!!
この2つはテッパンで最高に美味しいです。みなさんはモスバーガーだったら何が好きですか??

では本日のご紹介です。ヴィトン モノグラムマット がま口財布です。
男女問わずに人気のモノグラムマットです。光沢がある素材で光の加減で見える色が少し
違うんですよね。微粒子ラメが入って綺麗です。こちらのがま口タイプのお財布は小銭入れが
使いやすく人気のモデルです。ちなみに私の妹の旦那さんもモノグラムマットのお財布なんです。
どうでもいい話ですが、、、(笑)

今日はエイプリルフールですね!!なんか嘘つかなくちゃ!!
エイプリルフールってなぜなったか不明らしですよ。しかも細かいことを言えば
嘘ついていいのは4月1日の正午までってじつは決まっているみたいです。
とりあえずまだ4月1日なので嘘ついてない人はついちゃいましょう(笑)