桂山 茶道具 買取 神戸

こんにちは、椿屋です。昨日の暴風が嘘みたいに今日は良いお天気ですね。
昨日が寒すぎたので今日厚着できちゃいましたよ。
本日は金、プラチナ相場またまた上がっていますよ。週末からすると400円近く上がっていますね。
すごい。今日はドルも1ドル98円で、日経平均も300円以上上がっています。
最近何もかも上がりまくりですね。椿屋も便乗して査定価格あげまくりますよ!!

それでは本日のご紹介です。茶道具お買取致しました。
椿屋では茶道具買取に力を入れています。こちら桂山の中棗です。
棗とは抹茶を入れるふたつきの容器のことなんです。植物の棗に似ていることから名がつけられたそうです。
写真は絵柄が合っていませんが実際は綺麗に上下合います。
共箱と黄布がついています。茶道具、骨董品は付属品とても大事です。
ですので必ずご一緒にお持ちくださいね。お値段変わってしまいますので。
その他茶箱もお買取させて頂きました。茶箱はまたゆっくりご紹介さしていただきます。

茶道具売るなら是非椿屋芦屋・名谷店にお越しくださいませ。専門スタッフがしっかりお値段つけさせていただきます。
それでは皆様のご来店心よりお待ちしております。