SO-03C 買取 神戸

今日も強風ですね。冬並みの寒さです。今日は須磨大丸前の広場で警察による春の全国
交通安全運動週間のイベントが行われています。楽器での演奏していましたよ。
吹奏楽です。たくさんの人で溢れていたのであまりちゃんとは見れなかったのですが。
着ぐるみの人形も2体いました。お天気が良ければ良かったのに、、、
今現在も行われているのでお近くの方は是非お立ち寄り下さい。

それでは、本日の買取品ご紹介致します。
DOCOMO SO-03C XPERIA RAYです。新品未使用品で全て付属品揃っております。
須磨区よりお越しのリピーターのお客様よりお買取させて頂きました。
いつもありがとう御座います。携帯電話に関しては付属品大事ですので必ずお持ちくださいね。
それによって値段の変動が御座いますので。
あと一番大事なのは保証書です。保障期間が残ってあるものでないと意味が御座いません。
もちろん付属品無くてもお買取は可能ですので何でもお持ちくださいませ。

今日も朝から貴金属たくさんお持ちいただきました。毎日大量の貴金属買取させていただいています。
有難う御座います。金相場まだまだ高いです。お悩みのお客様は是非椿屋にご相談くださいませ。

少し雲行きが怪しくなってまいりましたね。雨が降りそうです。
というか降ってますね。傘ないので帰りまでには止んでくれないと困る、、、、
皆様もお気をつけ下さい。