プラダ 二つ折り長財布 買取 神戸

みなさん今朝の地震大丈夫でしたか??すごかったですね。ほんと怖かったです。
阪神大震災の時のこと思い出しました。私の自宅とお店もなにもなく良かったですが
淡路のほうではケガされた方が数名いるとニュースで見ました。地割れの写真なども
載っていていました。一週間以内は震度5弱の余震に気をつけてくださいと報道されていますね。
もう阪神大震災みたいなことにならないように心から祈りたいと思います。

それでは今日のお買取品です。
プラダ 二つ折り長財布 ゴールドお買取しました。新品同様でとても綺麗なお品でした。
プラダ神戸店にての購入品です。外もとっても可愛いのですが中も素敵ですよ。
ピンクとホワイトカラーなんです。詳しい写真は椿屋楽天ショップよりご覧下さいね。
近日発売します。人気のプラダ高価買取いたします。今一番旬なブランドはプラダでは
ないでしょうか。私もはまり中です。プラダ売るならリサイクルショップ椿屋名谷・芦屋店へ!!

今日のランチ悩みますね、、、、モスバーガーかマイブームの水野屋のコロッケか
ドトールかスターバックスか須磨大丸の中に入っているお弁当屋さんか、、、
名谷は何でもあるのでほんと悩みます。もう少し悩んで買いに行ってきます!!