フェラガモ ブランド品 貴金属 芦屋

 

未使用 Ferragamo フェラガモ ローファー レザー メンズ 黒 をお買取致しました。
未使用で箱付だったのでお値段頑張らせて頂きました。
今日は、夕方から雨が降るといっていましたが、名谷は雲は多いですが雨も降らず
昼過ぎまではいいお天気だったので沢山のお客様にご来店いただきました。
貴金属は、まだまだ値段が上がっている為最近特に貴金属のお買取が多いように感じます。
もちろん、椿屋名谷店・芦屋店では貴金属・ブランド品以外にも衣類や家電・携帯電話・
ゲーム機・茶道具・着物等などなんでもお買取いたしておりますのでぜひお持ち下さい。
査定のみでもかまいませんので、暖かくなり衣替えの季節も近付いてきましたので
ついでに、お家を整理してご不要なものをまとめてお持ち下さい!
値段が付かないと思っていたものが、一万円以上で高額で売れた!なんて事も
ありますので、ご来店お待ちしております。

芦屋店は、木曜日が定休日となっておりますのでご来店の際はお気をつけ下さい。