エルメス HERMES ツイリー をお買取りいたしました!
状態も良く、お買取頑張らせていただきました。
もうエルメスの定番になっているツイリー。今お持ちの方も多いのでは!?
最近は色々なバッグの持ち手にくるくると巻きつけて、自分らしさを表現するのが
定番ですね。首に巻いたり、ヘアアレンジに使ったりと用途はたくさんありますので
自分らしいオシャレを楽しみましょう!
また査定だけでも大丈夫ですので、お持ちの方はぜひお持ち下さい!
さて近頃天気も良く、気温もどんどんあがり、場所によっては夏日のところも
最近はありましたね。私暑さは苦手で少しバテておりますが、気合入れなおして
頑張ります。
季節の変わり目で、体調を崩しやすいですが、しっかりと体調管理をし今年も
乗り切っていきましょう!