ONE PIECE DXフィギュア THE GRANDLINE MEN Vol.14
チョッパー&ブルックをお買取致しました。
こちらの商品はゲームセンターで取ることができる、アミューズメント用景品です。
私は最初は、「ゲームセンターで取れるのだから、造りは雑なんだろうなー」と
考えていましたが、そんなことは全然無かったですね!かなり細部までこだわっていると
思います。
ブルックのソウルキング仕様…かっこいいですねー!!派手な衣装!ギター!
ほんとに綺麗に作られていると思います!ブルックも良いですけど…
やっぱりチョッパー!かわいすぎ!こんなペットが欲しい!懸賞金の50ベリー払いますから
買わせてください!笑
こちらもかなり綺麗に作られていますねー!普通にショップで売ってもいいくらいな出来だと
思いますね。
グランドラインメンに限らず、ワンピースのフィギュアならどんどんお持ち下さい。
今やどこの場所にいっても、必ずといっていいほどワンピースが目に入りますね。
世界規模でも人気のワンピースのフィギュアを売るならぜひ椿屋までお願いします。