はがき 買取 神戸

こんにちは、椿屋で御座います。本日は朝から生憎の雨ですね。
名谷は人通り少なくいつもより静かな感じです。足元悪い中本日もお買取させて頂きました。
こちらをご紹介させていただきます!!

名作男はつらいよの寅さん全48作全ての映画のポスターが印刷されてる絵葉書です。
ファン必見のお品ですね。こちらは全て揃っています。
はがき、切手、テレホンカードはプレミアがついているものもありますので一枚一枚見させて
頂いています。お時間は多少頂きますが額面以上のお値段がつくこともしょっちゅうありますよ。
買取について疑問、質問等なんでもご相談下さいませ。ご連絡お待ちしております。

話は変わりますがお陰さまで片頭痛良くなってきました。
ほんと辛かったです。一時はどうなることかと思いましたが良かったです。
ほんとに酷い人だと仕事も出来ないみたいですからね。片頭痛は怖いですよ、、、
現在も片頭痛でお困りの方辛いですが良くなる日が来ますので頑張ってくださいね。