今日はすごく天気がいいですね。
すごく気持ちがいいです。お出かけしたくなりますね。
もうすぐゴールデンウィークですね。皆さん予定はきまりましたか?
私は、去年淡路島へ一泊旅行へ行ってきました。もう一年経ったのかと思うとすごく早いです。
淡路島のサンセットラインの夕日がすっごく綺麗で感激でしたよ。又淡路島も行きたいです。
だいぶ暖かくなってきたので、バイク旅なんかもいいですね。
今年は、ただいま計画中です。

本日のお買取で御座います。
ミネトンカ モカシン ホワイト 24cm お買取致しました。



私もこちら義理姉からお誕生日祝いに頂いたのですが、すごく履きやすい。
楽だし、毎日でも愛用したくなります。

ブランド靴お買取させていただきます。
使わない、サイズが合わない、など御座いませんか?
是非椿屋へお売り下さいませ。