ヴィトン モノグラムデニム 買取 神戸

ゴールデンウィーク昨日から突入しましたね。旅行に行ったりどこかへお出かけされている方
多いですよね。連休良いですね。椿屋はもちろんずっと営業してますよ!!
いつでもご来店くださいね。私は世間が連休のときのお休みは苦手で、、、
以前にも言いましたが人多いの苦手なんです。だから平日休みとか嬉しいんですよ。
最近海外行ってないので久しぶりに行きたいなーと思っております。やっぱろい年に一回
旅行にいきたいですよね。リフレッシュしに!!また計画したいと思います。

それでは今日の買取品のご紹介です。
人気のモノグラムデニム バギーPMお買取しました。使用感は多少御座いますが、
人気のお品なのでお値段頑張っちゃいました。このバギーはショルダーストラップが付けかえれるので
ロングタイプにすると斜め掛けもできちゃうんです。
用途に合わせて着せ替えできるのは嬉しいですよね。中古ですがデニムですのでダメージ感
がオシャレなんですよね。色落ち感が絶妙ですよ。中古ならではの楽しみ方です。
その他ブランドバッグ多数お買取させて頂きました。
ブランド品売るなら椿屋に是非お立ち寄り下さいませ。見積もり無料!!宅配買取も好評受付中です。