モンブラン 買取 神戸

こんばんは、椿屋です。今18時なんですがまだまだ明るいですね。
18時って感じが全くしません。今日で3連休は終わりですね。明日から仕事の方やもうゴールデン
ウィークに入っておられる方色々ですね。今日の名谷も平日に比べるとやっぱり静かですね。
私事なんですが最近歯科矯正しようか悩んでいるんです。なんか部分矯正とかるみたいで
上の前歯治したいんです。前歯両サイドが出ているので、、、
でもなんか怖くてなかなか踏み切れないですね。値段もやっぱりお高いですし。
うーん、悩む。

それでは本日の買取品ピックアップ!!
モンブラン ヴィンテージ 万年筆お買取しました。ペン先がK14なんです。
ブラック×ゴールドカラーがとってもかっこいい一品ですね。
万年筆って男性が持たれるイメージが強いと思いますが、女性も使われている方多いですよね。
こちらもお持ちいただいたのは女性のお客様でした。色々他にもたくさん使われていたみたいで
他にも5本お買取させて頂きました。有難う御座います。

万年筆売るなら是非椿屋へ!!ご来店お待ちしております。