金無垢 買取 神戸

こんにちは、椿屋名谷店です。みなさまゴールデンウィーク満喫されていますか??
私はウミエ行って来ましたよ。1日に行ったので人は多かったですがまだましなほうだったと
思います。なんか神戸が見違えるよう活性化されていて不思議な感じでした。
お目当てのお店も行けて楽しかったです。H&MやOld Navyが新鮮でした。
私のお友達の妹がZARAで働いているの見に行ったり、お昼はかに道楽のランチ頂きました。
かに道楽好きなんです。夜も行こうかという話になったくらい(笑)
ウミエとっても楽しかったですよ。是非みなさんも行ってみてください。次は姪っ子ちゃん
たち連れてアンパンマンミュージアムに行ってみたいな、、、

それでは本日もご紹介いたします!!
MON CHERE K18 レディース時計お買取致しました。12Pのダイヤモンドとフェイスが
K18になっております。使用回数少なく綺麗なお品でした。
K18の時計であれば止まっていても壊れていても大丈夫です。
アンティーク時計も大歓迎!!是非椿屋にお持ち下さいませ。

それではみなさま良いゴールデンウィークをお過ごし下さいませ。