アムハースト 買取 神戸

こんにちは、椿屋です。今日は良いお天気ですね。お店の中も気温がかなり上昇して室内温度
27度になってました。西日がもろにあたるので夏場はとっても暑いんですよね、、、

今日はゴールデンウィーク明けでお仕事や学校が始まりましたね。
休みあけってどうしても体が休みモードになっているから疲れますよね。
今日一日乗り越えたらまた体が元に戻るのでみなさん頑張りましょうね。

では本日のご紹介はこちらです!!
ウエッジウッド アムハースト カップ&ソーサーです。1客のみの箱なしのお買取でした。
箱なしで使用していてなおかつ1つからでも大歓迎ですので是非椿屋にお待ち下さいませ。
ブランド食器買取に力を入れております。他店には負けません。
お見積もりだけでも構いませんのでご来店お待ちしております。

ではみなさま本日から一週間頑張りましょうね!!