ロレックス 16220 買取 神戸

こんにちは、椿屋名谷店です。本日は一日雨ですね。明日も明後日も雨ですよ。
せっかくの休日なのに残念ですね。本日はお天気悪い中たくさんのお客様にご来店
いただきほんとに嬉しい限りで御座います。貴金属、ダイヤモンドや金券、コスメなど
色々お買取させていただいたのですが本日はこちらをご紹介させていただきます。

ロレックス デイトジャスト シルバー メンズ 16220 です。
状態良いのですがリューズが閉まらなくなってしまっているんです。
でもご心配なく!!椿屋では高価買取させていただきます!!壊れててもボロボロでも
構いません。お値段つきます!!ロレックスのことなら椿屋にお任せ下さい。

こちらのロレックス 16220に搭載されているムーブメントCal.3135は1988年から生産され
耐久性を重視した作られたため、堅牢性、耐久性、精度とも非常に高いレベルのムーブメントです。
デイトジャストは時代に流されずずっと根強い人気のラインですね。
デイトジャストはもちろんその他スポーツタイプも高価買取しておりますのでお見積もり
だけどもご来店下さいませ。お待ちしております。