デュポン Dライン 買取 神戸

こんにちは椿屋です。今日も夏みたいに暑いですね。室内温度も最高28度までいきました。
冷房がんがんですよ!!今日もたくさんのご来店有難う御座います。今日はブランド品の買取
が多いですね。やっぱり日によってかたよるときってあります。今日は貴金属が多い日とか、
時計が多い日とか色々です。
それでは今日はこちらをピックアップ!!デュポン ライター Dライン買取させて頂きました。
付属品フルで揃っています。こちらは表面が黒漆でラメが施されているとっても素敵なライター
なんですよ。少し訳有りで、火はつくのですが角が一ヶ所欠けてしまっているんです。
でも椿屋であればそんな状態でも問題なくお買取させて頂きます。
最近ライター買取増えています。ZIPPOももちろん大丈夫です。
こちらのデュポン Dラインは 開閉音がしないタイプなんです。軽くて薄くとっても使いやすい
デザインになっています。デュポンにも色々なシリーズがありますので自分にあったデザイン
を探せるからいいですよね。
最近煙草吸われる方少なくなりましたね。禁煙されたという方是非ライター、ZIPPOお持ちでしたら
椿屋にお売り下さいませ。ご来店お待ちしております。