金貨 コイン 買取 神戸

こんにちは椿屋です。今日は朝から悲惨でした。山陽バスがストライキしてバスがまったく
こなかったんです。私が通勤で使っているバスは山陽バスの割合いが市バスより多いので
ほんと朝から困りました。開店時簡に間に合ったのでよかったですが、、、
いまホームページ見たらストライキ解除されたみたいです。勤務日数にたいしてのストライキ
だったとか、、、50連勤させられていた人もいたみたいですよ。

それでは本日の買取品ご紹介です。天皇陛下御即位記念 10円金貨 未開封品です。
こちら30gの純金金貨になります。本日130000円でお買取させて頂きました。
10万円金貨が13万円になるんですからすごいですよね。お持ちのお客様、今売り時だと
思いますので是非お持ち下さいませ。

※上記の金額は時期により変動致しますのでご了承下さいませ。

今日は須磨パティオ定休日です。いつもより人が少ないですね、やっぱり。
椿屋は元気に営業しておりますのでご来店お待ちしております。