切手 買取 神戸

こんにちは、椿屋です。ずっと良い天気過ぎますね。夏並みの日差しがやばいです。
少し焼けてきたのかファンデーションが若干合わなくなってきました。危険危険。日焼け止め
塗りまくって対策しなくては!!

今日はこちらをご紹介です。未使用 記念切手シート 100シートお買取しました。
写真にあるのは一部でまだまだあります。状態良好なものばかりでしたのでもちろん
高価買取させて頂きました。シートだけではなくバラでも大歓迎ですよ。
一枚一枚見させていただきますのでお時間はいただきますが、、、しっかり査定させて頂きます。
切手帳ごとお持ち下さいませ。こちらですべて検品させていただきます。
国内切手だけではなく、外国切手も椿屋では強化しております。
特に中国切手はお値段つくものがたくさん御座いますよ。

お持ちの方は是非椿屋へ~!お待ちしております。