ロレックス 金無垢 買取 神戸

こんにちは、椿屋です。今日は曇り空ですね。今週からお天気悪いですからね。
それでは本日はこちらをご紹介いたします。

ロレックス デイトジャスト レディース K18 お買取いたしました。
前回ご紹介したPT900 エメラルドリングと一緒にお買取させて頂きました。
付属品は御座いませんが状態良好でしたのでお値段頑張りました。
金無垢の時計は高級感がありとっても素敵ですね。私もこんな時計が似合う女性になりたいものです。
ロレックスのことなら何でも椿屋にお任せ下さい。
他店には負けない自信あります!!査定だけでも是非ご来店下さいませ。

今日はお仕事終わりにまつげエクステなので久々で楽しみ。友達がやっているので
時間の融通がきいてありがたいです。まつげエクステは一回やると楽すぎてはまってしまいますよね。
朝のメイク時間が短縮できて嬉しい。まつげばさばさにしてもらってきます!!